10月28日

耳が立っていっちょまえになったと言われた。
お祝いに父さんのビールをちょこっとだけもらった。

最近いろいろなものを食べているような気がする。
鶏肉ご飯にヨーグルト、バナナ、ナシ、ミカン、柿も食べたよ。




今日は母さんに“お座り”を教わった。
これはまあ出来たと思うけど・・・。
こんどは“待て”も覚えるんだって?
チャンとお座りしてるんだからいいじゃない・・・。
母さん、早く食べたいよ。
ほら、いい子にしてるでしょ?
ねえねえ父さん、いい子にしてたから
なんか美味しいもの頂戴よ!?
やった!やった!
ソーセージっていうとっても美味しいもの
初めてもらっちゃった。
でも、食べようとすると床の上をコロコロ転がって
逃げていっちゃうの。
私が外に飛び出して事故に遭わないようにって
父さんが道路側に網を張ってくれたんだけど・・・。
早くみんなのようにお散歩に行きたいなあ!
inserted by FC2 system