1月1日

早起きをして氏神様の神社に初詣に行った。
両脇の鐘を父さんと母さんが鳴らしている間、風子は2人の間でお座りして
今年も元気で幸せでありますようにってお祈りをしたの。

年賀状のお返事をポストに入れてから用賀のおばあちゃんのお家へご挨拶に行ったよ。
一緒におせちを食べたり、お友達のサラちゃんママにいただいた田園調布のおいしいケーキを
みんなで分け合ったりしてのんびり楽しく過ごしたの。

午後のお散歩はもちろん多摩川へ。
だ〜れもいない秘密のジャングルで父さんと一緒に初走りしたよ。





   
 
元旦の風子です。

  ヨーイドン!
   

父さんが右手をおろす一瞬の間に・・・

 風子は目の前を駆け抜けていきます。
   
 
夕陽を浴びて走る風子にしばし見惚れる
父さんです。

風子はあっというまに広い野原を一周して
きました。
   風子、今年も元気で、好きなだけ走ってね。
   
   
 

 
inserted by FC2 system