1月16日

今日はノンノンちゃん一家と鍋料理で新年会をした。
夕方6時、ピンポーンとチャイムが鳴って、ノンノンちゃんのワンという声が聞こえたよ。
玄関のドアを開けたら、ノンノンちゃんが元気よく飛び込んできた。
ノンちゃんパパが持ってきてくれたシャンペンのコルクをポーンと抜いて、
みんなで「今年もよろしくお願いします」ってご挨拶。
4人と2匹でお鍋を囲んでとても楽しい時を過ごしたの。


   
 
今日は4人と2匹の鍋の会。風子が外まで
お出迎え、ノンノンちゃんがパパママより
先に入ってきました。

よく来たね、と、風子が歓迎します。


 
   
 
いい匂いがしてきたね・・・。

父さんが2匹のご飯を持ってきました。
 
   
 
風子はちゃっかりノンちゃんパパとママの間に
おさまってお相伴にあずかっています。
そろそろオジヤにしましょうか?

ノンノンちゃんは母さんのそばを離れず、
風子はノンちゃんママに撫でていただきます。

   
風子はノンちゃんパパに甘えたり・・・ 
お顔を見上げてナデナデを催促・・・
 
   
 
私のパパよ、とノンノンちゃんがやってきて、
風子はパンダのぬいぐるみで遊び始めます。

楽しいときはあっというまに過ぎて行きました。
ノンノンちゃん、よく来てくれたね。また一緒に
お鍋を囲もうね。
 
 
 
inserted by FC2 system