2月7日

今日も寒いね、と言いながら多摩川をお散歩。
帰ろうとした所へノンノンちゃんがやってきた。
今日はノンノンちゃんのパパさんとママさんはお出かけだとかで、
別宅のおばちゃんと一緒に来ていた。
ノンノンちゃんはお散歩の帰りによくこの別宅に立ち寄ってご馳走になっているらしい。
風子も一緒に行きたいんだけど、ノンノンちゃんの大切な別宅だから遠慮してるの。
そのうちに柴犬のリリちゃんもやってきて、みんなで仲良くおやつを分け合って遊んだよ。


 
   
 
風子が遊ぼうよってノンノンちゃんを誘います
が、もうちょっと待ってねとノンノンちゃん。
 さて、ノンノンちゃんの準備が整い、
喜んで待ちうける風子です。
   
 
風子が走り出し、ノンノンちゃんが追いかけ
ます。

締めはプロレスごっこです。
 
   
 
そのうちに柴犬のリリちゃんもやってきて
楽しいおやつタイム。

ノンノンちゃんとリリちゃんがカメラ目線です。

 
  まだまだ遊び足りないね。
もうひと走りしようか?
   
 

 
inserted by FC2 system