2月21日

朝のお散歩から戻ったらすぐにゆうちゃんがママと一緒にバームクーヘンを持って訪ねてきた。
ゆうちゃんと会うのは久しぶりだったので、風子、とってもうれしかったよ!
お庭で一緒に遊んだの。
ゆうちゃんは男の子だけど幼馴染だから気兼ねなくプロレスごっこができるの。
バームクーヘンもとってもおいしかったよ。
ミュンヘンで父さん、母さんと一緒に食べたバームクーヘンを思い出したよ。


  
   
 
ゆうちゃんは最初ちょっと高い所に上がって
お澄まししていたけど・・・

そのうちにスイッチが入って風子と一緒に
遊んでくれました。
 
   
 
ゆうちゃんは脇から押してきたり・・・

 後ろから押してきたり・・・
   
 
出ました!風子の猫パンチです。

今度は風子が押していきます。
 
   
 
ゆうちゃんが下からもぐりこんできて・・・

 力いっぱい・・・
   
 そして風子はすってんころりと・・・  
ゆうちゃん、くすぐったいよ・・・。
 
 
inserted by FC2 system