3月13日 

父さんが海外出張から帰ってきた。
機内で仮眠をとっただけのフラフラ状態の父さん、風子のお散歩に付き合ってくれたよ。
お家を出てすぐにコウヘイ君に会った。ご挨拶してから多摩川へ向かったの。
父さんと駆けっこするの久しぶりだったから風子、張り切ったんだけど、
父さんはすぐに今日はここまでねって寝ころんじゃった。
仕方がないから母さんと駆けっこしたよ。
でも母さんに合わせて走るの、楽じゃないの。
父さん、明日はちゃんと一緒に遊んでね。


   
 
家を出たところでご近所さんのコウヘイ君に
ばったり会いました。喜んで近寄る2匹です。

出張から帰国したばかりの父さんと走ります。

 
   
 
とてもうれしそうです。

並んで走ったり・・・
 
   
 
父さんの前を回り込んでみたり・・・

でも父さんはすぐに草の上に寝転んで
しまいました。 
   
 
それから母さんがつきあってくれたけど・・・

風子はもっと速く走りたいなと思いました。
   
 

 
   
inserted by FC2 system