3月29日

今日はとても寒かったけど、ノンノンちゃんとのお約束があったので多摩川へ行った。
もう何日ぶりかなあ・・・?!どちらも毎日のようにお散歩に行っているんだけど、
すれ違ってばかりでなかなか会えなかったの。
昨日ノンノンちゃんが礼儀を知らないワンに襲われたって聞いていたので心配したけど、
思ったより元気で安心したよ。
どちらからともなく走り寄って友情を確かめ合ったの。
勿論一緒に駆けっこしたりおしくらまんじゅうをして遊んだよ。
父さんと駆けっこするのもいいけど、やはりワンにはワン同士の遊び方があるから、
ノンノンちゃんと一緒に走るのは最高に楽しいよ!


  
   
 
互いの姿を認めて走り寄る2匹です。
バンダナをしているのがノンノンちゃん。

 やっと会えたね、さあ、一緒に遊ぼうよ!

 
   
 
誰もいない河原に下りて駆け出します。

  ぐるぐるまわって・・・
   
 
一息入れて・・・

  また走り出すタイミングをねらいます。
   
 
ノンノンちゃんと一緒にたくさん遊べて
よかったね。


 また近いうちに会えるといいね。


 
   
   
inserted by FC2 system