7月10日

おばあちゃんのところから戻ってすぐに多摩川へ行ったよ。
雨が今にも降ってきそうだったから急ぎ足、
そしたらノンノンちゃんに会えたの。
ここのところグータラしていたから体がちょっとなまっていたけど、
ノンちゃんと走って久しぶりにすっきりしたよ。
やっぱり適度の運動は必要だね。


  
   
  まずはノンちゃんパパにお久しぶりの
 ご挨拶。

 それから広いグランドを一走りしました。


 
   
  夏のグランドは貸し切り状態で・・・

  時には方向転換をしてみたり・・・

   
   暑いけど風があるから気分は爽やかです。

 よく走ったね、そろそろ休もうか、と顔を
 見合わせます。 
   夏が終わったら9歳になりますが、相変わ
 らず走るとご機嫌な風子です。
  
   
   
 

 
inserted by FC2 system