9月4日

毎日暑いのでお家でグータラしていることが多かったけど、
今日はノンノンちゃんに会えるというので久しぶりに多摩川へ行ったよ。
昔一緒に遊んでいたワン友達にはめったに会えなくなって、
風子がぶつかったら気絶してしまいそうなちっちゃな子が増えたので、
風子、この頃肩身が狭いの。
その点、ノンノンちゃんとは今でも気兼ねなく一緒に遊べるよ。
こういうお友だちがいるってとても幸せなことなんだね。


   
 
ノンノンちゃんがネットの向こうから走り
寄って早くおいでよと誘います。


ネットのない側から回り込むのが面倒な
ので、ひょいとネットを持ち上げてもらって
この日は中へ入りました。

 
   
 
暑いのでグランドで遊ぶ人はいません。
向こうにウィペットのネオちゃんを見かけて
風子が走りだします。
戻ってきたら今度は勿論ノンノンちゃんと
ひと遊び・・・。
   
   
 
左からノンノンちゃん、ネオちゃん、そして
風子がノンちゃんパパにおやつの催促。

ノンちゃんと並んでゴロリンコ。

 
   
 
やがてプードルのマロちゃんもやってきて、
久しぶりにみんなで楽しく遊びました。

帰途コーギー犬のラブちゃんにも会いました。
お友だちっていいもんだね、風子。
 
 

 
inserted by FC2 system