9月25日

用賀のおばあちゃんのお家に山積みになっていた古紙を母さんがせっせと紐掛けして、
お庭の物置に隙間なく入っていたダンボール箱を父さんが全部お外に出して、
世田谷区に紹介してもらった業者さんに引きとってもらった。
たくさんの資源ごみが出た時は、狛江は平日にリサイクルセンターに持っていくしかないけど、
世田谷区は土曜でも祝日でも取りに来てくれる業者さんを紹介してくれる。
持っていけば勿論タダだけど、取りに来てもらったときは3000円お支払いするの。
何度も車に積んで持っていくのは大変だから、ということになったらしいよ。
風子は暇だったのでお外をひとり歩きしていたら呼び戻された。
  
お家に戻ってすぐに多摩川へお散歩に行ったよ。
レオンちゃんと久しぶりに駆けっこして遊んだ。
レオンちゃんは風子よりずっと若い男の子、一緒に広いグランドをぐるぐる走って回ったの。
久しぶりに思い切り走れてとてもうれしかったよ。



   
  ヨーイ、ドン!どっちもがんばってね。

 走り方が似ている2匹です。

   
  休まずひたすら走り続けます。

 レオンちゃんパパのところがゴールです。
   
  レオンちゃん、風子と走ってくれてありがとう。
 楽しかったね。また一緒に走ろうね。
   
 

 
inserted by FC2 system