10月7日

多摩川へ向かって歩いていたらちょっと先を行くノンノンちゃんに気が付いた。
風子、一生懸命早足で歩いて追い着いたよ。
涼しくなってやっと会えたのだから中洲へ下りようとノンちゃんママが言った。
母さんがカメラをかまえるのを待ち切れずにノンちゃんと一緒に中洲へ駆け下りた。
そして気が向くままに遊んだの。
ゴルフの練習をしていたおじさんに、2匹は兄弟なの?と聞かれたので、
いえ、他人ですけど似てるでしょ?と、母さんが答えていた。
風子とノンノンちゃんはそっくりさんなのでどこへ行っても兄弟と間違えられるの。
でも幼いころから一緒に多摩川で育ったから、本物の姉妹ときっと同じだよね。



  
   
        久しぶりの中洲です。

 
   夏の間に伸びた草があまりの暑さに枯れて
   しまったようで、走りやすくなっていました。

   
   勢い込んで走る2匹です。ノンちゃんが
  風子を追いかけます。

  あっというまにどろんこの中洲に駆け下りて・・・


 
   
          いくら汚れてもいいよ。

             絡み合い・・・

   
              押し合って・・・


          ああ、楽しかった!


   
   
inserted by FC2 system