11月7日

秋晴れの日曜日、多摩川へお散歩に行ったけど、久しぶりにあのカフェへ行こうか、と、
父さんが言いだした。川辺にある小さなカフェでコーヒーに付いてくるビスケットをもらって
くつろいだあとはたいてい近くのジャングルで走らせてもらえるんだけど、この日は
草が茫々状態で中に何が潜んでいるかわからないとかで、パスになっちゃった。
ゆっくり川上方向へ歩いて父さん、母さんが好きな風景の見えるところへ着いた。
そこで何もしないでゆっくりしたの。
こんな過ごし方もたまにはいいね。


  
   
 
まずいつものグランドへ行ってポチママさんから
おやつをいただきました。レオンちゃんとポチ君
にもご挨拶しました。

そのあと10分ほど歩いて川辺の小さなカフェへ
行きました。テラス席はよく日が当ってポカポカ
でした。 
   
 
ああ、気持ちがいいねぇ〜と言って父さんが
横になりました。

父さん、いつまでネンネしてるの?
今日は走らないの?
 
   
 
ここは父さんと母さんの好きな場所です。

  なんだか風子も眠くなってきました。
   
 
あれ?風子、今日は走らなくてもいいの?
 
 たまには多摩川でお昼寝も悪くないよね、風子。
 


 
inserted by FC2 system