12月26日

今日はクリスマスのボクシングデー。
何かと風子のことを気にかけてくれるネコちゃんママをご招待して
一緒に楽しい夜を過ごしたの。
母さんの手料理に赤と白のワイン。
お土産にいただいた真っ赤なイチゴを食べ終わる頃にケーキも出てきたよ。
風子も分けてもらってごきげんだったの。
サプライズはネコちゃんママのフルート演奏。
ハープのカラオケCDと譜面持参で来てくれたんだけど、
たっぷり聴かせてくれた。
音楽好きの父さんと母さん、素晴らしい演奏に大喜び。
きっとまた遊びに来てね。今度はネコちゃんパパも一緒にね。


 
   
さっきから父さんも母さんもいそいそしているんだけど、
誰か来るのかなあ・・・?

あっ、ご近所さんのネコちゃんママだ。
こないだ一緒にお散歩したよね?

 
   
いつも風子にとても優しくしてくれるネコちゃんママが
今日はお家に遊びにきてくれました。

サン・サーンスの「白鳥」に風子も聴き惚れてます。


 
   
 グラフィックデザイナーのネコちゃんママは
2匹のネコちゃんとバラの花を育てています。

今日は来てくださってありがとう。
また一緒に楽しい時を過ごしましょうね。

 
   
   
   
inserted by FC2 system