11月1日

私がお庭の小石や土を口に入れると母さんが走って来る。
逃げると必死で追いかけてくる。私はこの遊びが一番好きだ。

お昼寝の後、母さんがあっち向いてる間に鉛筆をかじってみた。
鉛筆は取り上げられたけど、代わりにかつおぶしをくれた。


11月2日

網戸を破って怒られた。でもお庭に出たかったんだもん。


11月3日

ジャックラッセルテリアの萌ちゃんとお庭で遊んだ。
とても楽しかった。




             萌ちゃんと遊ぶと楽しくって!

萌お姉ちゃんの後を追ってグルグル・・・
かけっこの大特訓中。

お散歩中に会ったサリ-お姉ちゃんにチュッ。
それからアニ-お兄ちゃんにも。
10ヶ月先輩なんだって。これからもよろしくね。
inserted by FC2 system