11月24日

父さんと母さんが8日間の旅行から帰ってきた。
何かの記念のお出かけで、私がこのお家に来るずっと前から決まっていたんだって・・・。
母さんが済まなそうに私にお話してくれた。
二人がお留守の間、母さんのお友だちのホーリーママのところに預けられたの・・・。
とっても居心地がよかったので気楽にしていたら、足がにょきにょき伸びてきて、
なんだか不思議の国のアリスになった気分だった・・・。

この頃の私の生活に興味がある人はホーリーママが作ってくれたサイトを覗いてみてね。
http://isweb37.infoseek.co.jp/animal/holykozu/holytofuko.htm

11月25日

お家の中で一人運動会をやっていたら多摩川へ連れて行ってくれた。
でも私がうるさくしたので、ドーベルマンのお姉ちゃんに頭突きされた。
私より強いワンちゃんが大勢いることがわかった。




アフガンのバデイちゃん(4ヵ月半)と一緒に
遊んだ。手足がとっても長いなあ!?
3歳のココちゃんと一緒にハイポーズ。
大きいなあ、でも心配性でやさしいんだよ。
ハスキーのひろ君(11歳)と、
ハスキーとドーベルマン混血のニキータ
(映画の女殺し屋から採った名前だって)
に囲まれて少し緊張した。





inserted by FC2 system