11月30日

動物病院の待合室で甲斐犬のお姉ちゃんにお鼻を噛まれた。
ご挨拶しなさいって飼い主さんに言われてお姉ちゃん、唸りながらこっちへ来たの。
母さんが何か叫んだけどあっというまに噛まれちゃった。
こわくて、痛くて、鳴きつづけたら、母さんも床の上に座って大丈夫、大丈夫って私の身体を
さすり続けてくれた。
先生が言うには、お姉ちゃんの前歯が私のお鼻の頭にあたっただけなんだって・・・。
でも痛かったよ。


12月2日

いつもかわいがってくれるおじいちゃんに会った。
大人のゴールデンリトリーバーといつもお散歩しているんだけど、
会うといつも思いっきり甘えさせてくれるの。
おじいちゃんのワンちゃん、飼い始めたときはもう大人だったので、
子犬の頃を知らないんだって・・・。



いつもとっても可愛がってくれるので
わたしもおじいちゃんに甘えるの。
こうしてリードを引っ張りながら歩くと、
お散歩がもっと楽しくなるよ!





inserted by FC2 system