2011年1月1日

今日は元旦。2人と一匹で氏神様の八幡神社へお参りしたよ。
今年も一年健康でありますようにってお祈りしたの。
そのあとで多摩川の上流にいるブラックスワンにみんなで会いにいった。
黒鳥さんに、あけましておめでとうございますってご挨拶した後、秘密のジャングルに行って
父さんと一緒に遊んだの。幼馴染のノンノンちゃんにも会えたので初走りを楽しんだ。
そしてワンに水飲みを出してくれる大好きな川べりのカフェでくつろいでから帰ったの。
いつもと変わり映えのしないお正月だけど、これがいいんだって父さん、母さん、言ってたよ。


  
  氏神様の八幡神社へお参りしました。 
   
   
 そのあと1時間歩いて今ではすっかり多摩川の
住人になったブラックスワンに会いに行きました。

黒鳥さん、あけましておめでとう!  


   
秘密のジャングルに立ち寄って父さんと
駆けっこして遊びました。
 ノンノンちゃんとの初走りも楽しみました。

 
   
 気の合った2匹ならではの遊び方をします。

  今年もどうぞよろしくね!

  大好きな川辺のカフェにも立ち寄りました。
風子はビスケットを分けてもらいました。
今年も楽しいことがいっぱいありますように!


 
 
   
   
inserted by FC2 system