1月29日

土曜日の午前中は父さんと母さんいつも一緒にヨーガに行くんだけど、
今日は先生の都合でクラスがお休みとかで、
太陽が出ている今のうちにお散歩しちゃおうということになった。
多摩川に着くと初めましての白芝の子犬ちゃんがいたのでクンクンしてみた。
元気なとってもかわいい男の子だったよ。
早く大きくなって風子と一緒に走ってね。

お散歩道で風景を眺めていたきれいなお姉ちゃんの隣に立ってみたり、
ポツンとしている白サギさんに声をかけたりしながら秘密のジャングルに着いた。
でこぼこした地面をものともせずに走ったよ。
誰もいないジャングルは果てしなく広くて、気の向くままに走れるから大好きなの。
でもね、いつもならこのあと川辺のカフェテラスでお水とビスケットをもらえるんだけど、
あまりに寒くてお客さんが来ないとかで、2月末日まで営業しないことになったんだって・・・。
がっかりだね!


  
   
 今日は生後3ヶ月の白芝の子犬ちゃんに会いました。

 秘密のジャングルに行く途中、きれいなお姉さんがいたので
 走り寄ってお隣に立ってみました。 
   
 白サギさんもいい気分で日向ぼっこをしていました。

さあ、ジャングルに着いた!父さん、走ろうよ!

 
   
 うれしそうに走りだします。

  体を斜めに傾けたかと思うと・・・。

   
 くるっと回り込み・・・、

  そのまま切り返して向きを変えます。

   
 こちらに向かって走ってきます。

  こんなに走れたら気持ちがいいだろうなあと母さんは
  思いました。
   
   
   
inserted by FC2 system