5月5日

今日は子供の日。まろ兄ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれた。
風子、ずっと前からお兄ちゃん達が来ること、わかってたよ。
だから、車が着いた時、すぐにお迎えに出たの。
お家で軽くランチしてから河原へお散歩。
秘密のジャングルでお兄ちゃんと一緒にいっぱい遊んだ。
そのあとニコタマのガーデンアイランドへ行ったの。
もちろんドッグカフェで一休み。
かわいいワンズがいっぱいいたよ。風子が一番大きかった。
この秋お兄ちゃんも風子も10歳になるから、特別記念旅行に一緒に連れていって
もらえるらしいの。今からとっても楽しみなの。


  
   
  車に手をかけてお兄ちゃんのお父さんに早くおいでよ
と催促しているのはおてんば風子です。

    手前がお兄ちゃん。あいかわらずよく似ています。 


   
 お兄ちゃんと一緒に走ります。

        風子の笑顔です。

   
 全速力で走り抜ける二匹。 

        右側がお兄ちゃん。

   
          お兄ちゃんの笑顔です。

   草が伸びた秘密のジャングルで過ごす楽しい時間
   
   今度お兄ちゃんと一緒に遊べるのはいつになる
   でしょうか?
  お見送りがてらニコタマのドッグカフェに立ち寄りました。
  お兄ちゃんと過ごした楽しい子供の日でした。
 


 
inserted by FC2 system