8月1日

ノンノンちゃんと一緒に八ヶ岳へ行ったよ。
お泊りしたのはノンちゃんパパママお勧めの「のはらペンション」。
着いた日の夕食は風子の好きなバーベキューだった。
お肉をいっぱい分けてもらったよ。
食後に近所をみんなで一緒にお散歩した。このあたりは5月になると桜の花が白樺に
映えてとても幻想的なんだってノンちゃんママが教えてくれた。


8月2日

朝6時半に待ち合わせて朝食前のお散歩に出かけた。
どこを歩いても自然がいっぱいで空気もひんやり気持ちがよくて
ノンノンちゃんとたくさん遊べたよ。



  
  のはらペンションのオーナーさんが
記念写真を撮ってくださいました。 
 
牛肉、豚肉、鶏肉、川魚、イカ、トウモロコ
シなどが次々に焼かれます。楽しいバーベ
キュータイムでした。
 朝食前のお散歩です。2匹はうれしそうに
 走りまわりました。

 
 
楽しいな、楽しいな・・・。

 人気のないグランドをのんびり散策

 
森林浴っていいものですね・・。

 きれいな湖もありました。
   
 ずっと歩き続けたのでちょっと一服。
 ノンちゃんパパからおやつをいただく風子。
友情を確かめ合う2匹です。

   
 それにしても良く似ています。左が風子です。  もう少しお散歩を楽しんで朝食タイムの
10分前に宿に戻りました。 
 
   
   
inserted by FC2 system