8月2日

朝食後は民家園に連れて行ってもらったよ。
広いグランドや森があるので風子たちも楽しめるからということらしかった。
実際グランドは広くてとってものんびりできたよ。
蝶々を捕まえたといって小さな女の子が虫籠を見せてくれた。
ちょうど風子たちが座ったあたりに四つ葉のクローバーがたくさんあって
みんな喜んでいた。父さんが珍しい五つ葉のクローバーを見つけて母さんに渡していたよ。


 
 民家園のグランドで遊ぶ2匹です。

 母さん、ここ、いいところだね・・・。

 人は四つ葉のクローバーを探し・・・、

ワンズは遊びに夢中です。
 
 
   
 八ヶ岳自然文化園のレストラン・リーベ。
雄大な山々を眺めながら昼食を楽しみ
ました。ワンコランチは牛肉です。


ノンちゃんパパに湧水のあるところへ連れて
行っていただきました。風子がちょっとお水
が飲みにくそうだったので・・・


 
 父さんが手にお水をすくってあげました。
   
 

 
   
   
inserted by FC2 system