9月12日

今日は風子の誕生日。特別のことは何もなかったけど、いつも通り家族そろって
元気にお散歩できることがとても大切なんだって父さん、母さんに言われちゃった。
父さん、男の料理にますます磨きがかかって、マーボー豆腐の他にベーコンとなすの
スパゲティや五目御飯も作れるようになったの。最近はコーヒーもおいしく入れられるように
なって、スーパーマンぶりを発揮してるよ。
そうそう、風子のお誕生祝いに父さん、水彩画をプレゼントしてくれた。
本物はもっと美人だと思うけど、何十年振りかで描いたって言ってたから仕方がないね。


  
   
 ノンノンちゃんが駆け寄って来て母さんに
チュッてしてくれました。

ノンノンちゃん、こっちへおいでよ。
一緒に水遊びしようよ。

 
   
     風子は熱心に誘いますが・・・、

 
ノンノンちゃんはお座りして風子を見て
いました。
  
父さんが描いてくれた風子です


  
inserted by FC2 system