10月14日

今日は風子が父さん、母さんのお家に来た記念日。
別々のお家にもらわれていったけど、兄妹が元気で10周年を迎えられたのは
とてもめでたいことだから、伊豆高原のペンションで一緒にお祝いしましょうって、
まろ兄ちゃんのパパさんとママさんに声をかけてもらって出かけてきた。
ペンションは午後3時がチェックインタイムだから、近くの城ヶ崎海岸へ立ち寄った。
有名な吊り橋を風子と父さんはルンルン気分で、母さんは下を見ないように固まって
渡ったの。丸太で作られた駅にも行ったよ。桜の頃は駅からの眺めがとても美しいと
話してくれた人がいたけど、駅そのものもぬくもり感があってすてきだった。
ペンションにはお兄ちゃん達がもう着いていて、一緒に付属のドッグランで遊んだの。
夜は風子、お兄ちゃん達からマッサージのプレゼントをもらったよ。
ドッグセラピストのお姉ちゃんが夕食後にペンションに来てくれて、風子のお部屋で
一時間半、たっぷり全身マッサージをしてくれたの。
翌日は朝から雨が降っていたのでお兄ちゃんと風子の足型入りの記念のお皿を作ったの。
それからみんなで一緒にドッグカフェでランチしてからお別れした。
とても楽しい10周年の記念日だったよ。


  
   
 城ヶ崎海岸で出会った人に頭を撫でて
 いただきました。

     丸太造りの城ヶ崎海岸駅。


   
 ペンション・モルゲンのドッグランでお兄
ちゃんと走りました。手前が風子です。


  左側が風子です。お兄ちゃんは伏せが
  できますが、風子はできません。


 
   
 まろ兄ちゃんがパパさんと遊びます。

まろ兄ちゃんのパパさんは若いのでいっぱい
お兄ちゃんの相手をしてくれます。
 
   
 お兄ちゃん一家の粋なはからいで、風子は
夕食後にマッサージを受けました。

 美しいドッグセラピストさんが風子の全身
 をほぐしてくれます。みんなに見られなが
 らのマッサージに最初は少し緊張気味。
 
   翌日はペンションの近くの八幡野窯で
2匹の足型の入った記念プレートを作り
ました。
 

 
inserted by FC2 system