12月25日

今日はクリスマス、ノンノンちゃん一家が自転車でやってきた。
風子、お玄関で尻尾を思い切り振ってお出迎えしたよ。
前菜は父さんが習いたてのピーマンとナスの味噌炒めを作った。
そのうちにお肉がジュージュー焼かれる匂いがしてきたのでノンノンちゃんと風子は
自分たちのお皿に盛られたご飯を急いで食べ終えて、牛肉を分けてもらう体制に入った。
ノンノンちゃんパパがいっぱいノンちゃんと風子に分けてくれたよ。
お肉と野菜をすっかり平らげたあとは同じ鉄板でお好み焼き。
ノンノンちゃんママが焼いてくれたお好み焼きはカラシが効いてとてもおいしかったらしい。
食後はノンちゃんと腹ごなしにプロレスごっこをして楽しんだ。
みんながハッピーになれたクリスマスの夜だった。



  
   
 ノンノンちゃんパパの脇をノンちゃんと風子が固めます。

 ノンノンちゃんがパパの掌からお肉をもらいます。

 
   
 風子もあたりまえのような顔をして分けていただきます。

 何も食べるものがなくなると二匹はプロレスごっこを
 始めました。
 
   
 とても楽しいクリスマスでした。  
   
   
inserted by FC2 system