12月13日

今朝からどうも様子が変だ。
私のご飯は一番あとまわしになった。
(好物のヨーグルトとみかんは少しだけ残しておいてもらえたけどね)
お散歩のときも好きな方向へ行かせてもらえない。
リードをつけるときもはずすときも、道路を渡るときもおすわりをしなければならないの。
しつけはちっちゃいうちにしなくっちゃって、父さんと母さん、話してた。


12月16日

今日も多摩川へ行った。
はじめましての黒いワンちゃんたちが遊んでくれた。
最初はちょっと緊張したけど、直ぐ仲間に入れたよ。


黒ラブのコクお姉ちゃん、シェパードのお兄ちゃん
たち強そうな3匹の黒集団の仲間に入れて
もらった。 みんな歓迎してくれたよ。
さあ元気な黒集団とかけっこの始まり始まり!
一生懸命です。
もう少しで追いつくぞ!!
まだ3ヵ月の子犬だなんて信じられないでしょう?
このコーナーリングの走りっぷりは
まるでドッグレースを見ているようだと言って、
父さん、母さんはとてもうれしそうでした。




inserted by FC2 system