12月9日

今日はまろ兄ちゃんに会ったよ。
多摩川でポチタマ会の里親会があったので、
お兄ちゃんと待ち合わせしてご挨拶に行ったの。
ボランティアの人たちも優しくしてくれたし
お兄ちゃんと2ヶ月ぶりに一緒に遊べてとてもうれしかった。
お兄ちゃんは目玉焼きの形をした虫と戦わなければならなかったので、
今回は私のほうが大きくなっちゃった。
お兄ちゃん、また会えるといいね。




2ヵ月ぶりで会ったけど直ぐにお互いがわかったよ。
早速、一緒にお食事をしたの。
2時間近く、互いに追いかけたり追いかけられたり、
時間の経つのも忘れて休みなしに遊んだんだ。
かけっこの一回目。
なかなかスタートが合わなくって。
なかなか良い勝負です。ふたりとも結構真剣でした。
楽しいなあ。
大きな4歳の黒ラブラドール兄ちゃんに
まろ兄ちゃんと一緒に恐る恐る挨拶をしてみた。
私を哺乳瓶で育ててくれたポチタマ会の
おばちゃんに会えたので、早速お口をペロペロ
して元気だよって挨拶したんだ。
これからも時々会えるんだって、うれしいなあ。




inserted by FC2 system