1月4日

今日はまろ兄ちゃん一家が車で1時間かけて遊びに来てくれた。
まろ兄ちゃんは風子のたったひとりの血を分けた兄弟だけど、
どちらかというと学者タイプで風子はもっぱらお遊び専門だから、
せっかく会っても今一つお互いにノリ切れないところがあるの。
それでも他のワンといるときには感じないような何とも言えない懐かしさが
お兄ちゃんと一緒にいるとこみあげてくるよ。
風子、お兄ちゃんともっとたくさん遊びたいな。
毎週会えたらグルグル駆けっこできるようになるかな?


  
   
向かって左側がお兄ちゃんです。
今にも遊びだしそうなのですが・・・

 お互いに今一つノリきれないようです。


お兄ちゃんのパパさんや・・・

風子の父さんがムードを盛り上げようとしますが・・・。

 
緑の首輪のお兄ちゃん、優しいお顔をしています。

風子が近づくと思わず片眼をつぶったお兄ちゃん。
もの言わぬ二匹の想いはお互いに通じているようです。  同じグランドでサッカーに夢中になっていた
ジャックラッセルのマックス君。
   
 

 
inserted by FC2 system