5月28日

ニコタマまで10キロの長いお散歩をしたよ。
ガーデンアイランドのビュッフェで父さん、母さんと一緒にお食事したの。
11時半に着いたからテラス席はガラガラでワンコも風子だけ。
ワンのための水飲みのサービスはなかったけど、お家から持っていったお水があったから大丈夫。
ピザや鶏肉のお料理やスイーツをちょっぴりずつだけど分けてもらった。
12時にはもう満席で待っている人もいたよ。
たまにはお外でこういう時間を持つのもいいねって父さん、母さん、話してた。
玉川高島屋の前を通って川に出て、のんびりお家に帰ったの。


  
   
 ルン、ルン、ルン。なんかいいことありそうな・・。

   高い歩道橋に上りました。 

   
 父さんがおいしそうなものを持ってきたよ。

 
     こうなることはわかっていたの。

  
   
  別のカフェの入口に葉っぱのワンちゃんが
 お座りしてたので並んでみました。

 ねえ、母さん。何でここでお写真撮るの?
 さあ、母さんにもわからないのよ・・・。

   
 デパートの前を通って川へ向かいます。

 手持ちのお水を飲み干したので河川敷で
 お水をいただきました。
   
 父さん、お花がいっぱい咲いてるね。  たくさん歩いたね。また長いお散歩したいね。
 

 
inserted by FC2 system