3月24日

お家の中で階段を駆け上がったり下りたり一人運動会をしていたら、そんなに走りたいならと
中央高速の談合坂サービスエリアへ連れて行ってくれた。ここにはドッグランというのがあって、
初めましてのワンたちと一緒に好きなだけ走れた。とっても楽しかったよ!
父さん、母さんからソフトクリームも分けてもらった。


 
   
車で1時間、山並みに囲まれたドッグランに着きました。
ドッグランって広いお庭のことなんだねと、あかりは思い
ました。

 甲斐犬、柴犬、バセットなどたくさんのワンに会いました。、
 右側の子は柴犬の政宗君です。
 

   
  楽しいな、楽しいな・・・。

うれしそうに走るあかりです。

 
   
 政宗君をジャンプして見送ったあとは・・・

 父さんがお相手を務めました。

   
  あかりはすばしこいなあ・・・。

 よく走ったね。また来ようね。

 
   
 遊んだあとはソフトクリームを食べました。   今夜もぐっすり眠れるといいね、あかり。
 

 
inserted by FC2 system