3月26日

朝のお散歩でご近所さんにご挨拶した後お庭でティータイムを楽しんだ。
夕方用賀のおばあちゃんちにお見舞いに行ってついでに砧緑地までお散歩した。
お家に戻ってから母さんと綱引きをして遊んだ。
言い忘れたけど昨日父さんと母さんが狛江市役所に行ってあかりの鑑札をもらってきた。
鑑札のついた首輪は命綱、絶対になくさないようにって母さんに言われたよ。


   
 朝のお散歩で保護犬のソラちゃんに会いました。

 昨日ご挨拶したラブちゃんにまた会いました。

 
   
 チャーリーちゃんとは初めましてのご挨拶をしました。

 お家に戻って一服するあかりです。

 
   
 お庭でみんなでひなたぼっこしました。

 砧緑地は桜が満開でした。

 
   
 あかりは母さんと綱引きするのが大好きです。   あかりの首輪に鑑札がつきました。
 鑑札は飼い犬のしるしです。
   
   
   
   
   
inserted by FC2 system