3月31日

昨日は3時間、今日は1時間ケージの中でお留守番させられた。
お気に入りのモーモーのおもちゃを入れてくれてもお家に誰もいないから不安でしかたがないよ。
今日も鼻鳴きしてたら母さんが戻ってきた。
10分ほどご用をしたあとで母さん、ケージの扉を開けてくれた。
うれしくなって母さんのお顔めがけて跳びついた。
とっても叱られた。

夕方のお散歩は母さんが連れていってくれた。
お家に戻ってから食卓の椅子の脚を齧って遊んだ。
またすごく叱られた。
結婚した時に父さんと選んだ椅子だとかなんとか言ってたけど、
むずかしいことはあかりにはわからないよ。
ともかくしばらくはいい子にしておいたほうがよさそうだね。
夕方コウヘイお兄ちゃんが会いに来てくれた。
風子姉ちゃんのボーイフレンドだったんだって・・・。
優しい目をしたイケメンで、あかり、ドキドキしちゃったよ。



  
   
 黒ラブのジョー君に会いました。由緒正しい
 チャンピオン犬です。あかりは初めましての
 ご挨拶をしました。

 
 かつては冷蔵庫に鍵をかけておく必要があった
 そうですが、今では気のいいおじいちゃんです。


 
   
 コウヘイお兄ちゃんが会いにきてくれました。

 優しくしてもらってあかりはうれしくなりました。

   
平和な顔をして寝ています。

 
 叱られてもへこたれないあかりです。

 
   
 台所に入ることは禁じられています。
お座りをして自分の食事が用意されるのを
待っています。
 ケージになかなか入りたがらないあかりです。

   

 
inserted by FC2 system