4月11日

今日は深大寺から蘆花公園へドッグランをハシゴしたよ。
午後雨が上がってからまず神代植物公園ドッグランへ。
常連さんたちの中へなかなか溶け込めないでいたら、父さんが一緒に走ってくれた。
場所を変えようということになって15分ほど車に乗って蘆花公園のドッグランに行ったの。
小型犬のエリアは盛り上がっていたけど、中大型犬のエリアは貸し切り状態だった。
広いランを父さんと一緒に思い切り走ったよ。
お家に帰ってからみんなでオレンジを食べた。あかりもちゃんと自分の分をもらったの。


  
   
 神代植物園のドッグランでは最初のうち尻尾を下げて
走っていましたが父さんが参加したら元気になりました。

 とてもうれしそうです。


 
   
 意気揚々と走りました。

 父さんに誉めてもらってご機嫌です。

 
   
 今度は蘆花公園へ行きました。中大型犬エリアは
 他に誰もいませんでした。

 のびやかに走ります。


 
   
  一瞬風子が戻って来たような気がしました。

  走ることを楽しんでいます。

  
   
  あかりはまだ2歳・・・

  これから何でもできます。

   
  好きなだけ走れます。   胸を張って生きましょう。
   
   
   
inserted by FC2 system