4月14日

ここの掲示板で小太郎お兄ちゃんに教えてもらってあおばドッグランに行ってきたよ。
今日が年に一度だけ会員でなくても遊ばせてもらえる特別開放デーなんだって・・・。 
元気なワンがいっぱい来ていて、最初のうちは少し緊張しちゃったけど、
そのうちに小太郎お兄ちゃんが到着して、このランでの遊び方をいろいろ教えてくれたの。
小太郎お兄ちゃんはとっても優しい目をしたふわふわコートのワンだった。
そのあといろんなワンと遊んだけど、なかでもウェルシュテリアのトントンちゃんはあかりと殆ど同い年、
一緒にずいぶん走ったよ。楽しかったよ!



   
 緊張しているあかりに小太郎お兄ちゃんが優しく」
話しかけてくれました。

 あかりちゃん、一緒にかけっこしようか・・・。


 
   
 初めて会ったとは思えないくつろいだ表情で
 駆け出しました。

 お天気にも恵まれ、芝生のランで楽しそうに走ります。


 
   
  その後もいろいろなワンと遊びました。

 いつのまにか緊張の糸もほぐれたようです。

 
   
 ウェルシュテリアのトントンちゃんは1才半の男の子。
 2匹ともわんぱく盛りです。

        若いエネルギーを発散させて・・・


 
   
            思い切り走ります。

         お互いの目を見て走ります。

 
   
  楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。           とても幸せな一日でした。
 

 
inserted by FC2 system