4月15日

いつもの公園でいつもの仲間に会った。
この中に、あかりと同じちばわん出身のチョコちゃんがいる。
あかりより半年くらい前に家族に恵まれたチョコちゃんは同い年のハイパー組、
一緒に遊ぶと楽しいよ!
チョコちゃんママがあかりにお手製のリードをプレゼントしてくれた。
これ一本で首輪とハーネスの両方に繋げる赤いY字リード、
あかりの首輪に合わせてハート模様の生地で作ってくれたの。
これは便利だって父さん、母さん、大喜び。
新しいリードはとっても動きやすかったから、いつもより激しく遊べたよ。


  
   
  ちばわん同窓生のチョコちゃんと遊びます。
  あかりの赤いY字リードはチョコちゃんママが
  作ってくださいました。

 ハイパーな2匹の遊びは迫力があります。



 
   
  あるときは互いの口を噛みあわせ・・・

        あるときは四つに組んで ・・・

   
          なかなかいい勝負です。

     ねじ伏せられてもあかりは諦めません。

 
   
  気がつくと相手を変えて遊んでいました。

 チョコちゃんとモクレンちゃん、絆ちゃんとあかりです。

 
 
 そしてまたチョコちゃんと遊び始めます。
 手前でモクレンちゃんのかわいいポーズ。
  今日も楽しかったね。また明日会いましょう。
 

 
inserted by FC2 system