4月25日

 父さん、母さんのお家に来たのが先月の22日だったから「ちばわん」の規定によると1ヶ月間の
トライアル期間が無事終了したということになるらしい。もともと父さん、母さんの頭の中にはトライアル
なんていう文字はなかったようで、すでに普通の家族のように一緒に暮らしていたから、正式譲渡の日を
迎えても何も変わったことはなかったけど、今日になって、お天気がいいからお祝いに野川沿いをひたすら
歩いて深大寺まで行ってみようということになった。
 往復17キロ、途中お水休憩を取りながら父さん、母さんと一緒に歩いたよ。2時間ほどで着いたけど、
お腹がすいたので深大寺そばをみんなで食べた。そのあとドッグランでウイペットのお兄ちゃんと駆けっこして
お饅頭とお団子でお茶してから帰ってきた。


  
   
野川沿いに歩いていくときれいな藤棚があったので
休憩しました。 

  更に行くと、あかりが突然猫に反応しました。
  猫はあかりを無視して昼寝を続けました。

           
   丁度昼時だったので、みんなでおそばをいただきました。

   
  ドッグランにははじめましてのウイペットちゃんが
 いました。

  ご挨拶が済むと走り出しました。


 
   
  ウイペットちゃんは3歳の男の子、2匹共楽しそうです。

      突然止まって向きを変えて・・・

 
   
              速い速い・・・

     速すぎてカメラがなかなか追いつきません。

 
   
        のびやかに心行くまで走りました。
  もうすぐお家ですよ。長いお散歩楽しかったね。
   
   
   
inserted by FC2 system