4月29日

今日初めて多摩川で走ったよ。
風子姉ちゃんがこよなく愛したという多摩川・・・。
あかり、風子姉ちゃんの気持ちがわかるような気がしたよ。
自然がいっぱいの多摩川で走ると、ただただ幸せな気持ちになれるの。


 
   
あかりを風子が遊んだ川辺へ連れていきました。
とても気に入ったようでした。

グランドでミックス犬のゲンちゃんと一緒に遊びました。
ゲンちゃんは東北大震災の被災犬です。

 
 
      追いかけたり、前を走ったり・・・

         仲良く並んで走ったり・・・

 
   
      もちろんプロレスごっこもしました。

           一心不乱に走ります。

   
  そのうちにラブラドールの周君もやってきました。
そろそろ帰ろうとしたときにスタンダードプードルのカオン
ちゃんも加わって名残惜しげにもう一遊びしました。
   
   
   
inserted by FC2 system