5月3日

まろ兄ちゃん 一家が風子姉ちゃんのお墓参りにきてくれた。
まろ兄ちゃんは風子姉ちゃんの血を分けた双子のお兄ちゃんで、お互いに親戚付き合いを始めて
もう11年になるらしい。
せっかくだからとニコタマのガーデンアイランドのビュッフェ・ザ・ヴィラで待ち合わせて一緒にランチを楽しんだ。
それから大蔵ペット霊園へ行ったけど、ワンは車の中でお留守番、父さん、母さんたちだけでコロ兄ちゃんと
風子姉ちゃんのお墓参りをしたよ。2匹共パンジーが大好きだったということで、母さんは霊園にいくとき、
いつもお庭のパンジーを摘んでバッグに入れていく。
お家で一休みしたあとで多摩川へ一緒にお散歩した。まろ兄ちゃんは11歳、あかりは2歳、年の差はあるけど
なぜか最初から打ち溶け合って一緒に楽しく遊んだよ。


 
   
ビュッフェ・ザ・ヴィラのテラス席。みんなでおいしく
いただきました。

まろちゃんがとても頼もしく見えます。


 
   
多摩川のグランドで楽しそうに走ります。

 大人になってから風子とはあまり走らなくなっていた
 まろちゃんがあかりとは機嫌よく走ってくれました。
 
   
           仲良くお水休憩です。

  大好きなパパさんに甘えて飛びつくまろ兄ちゃん。

 
         こうして並んで歩く姿は・・・・

      なんだか本当の兄妹のようで・・・・

 
   
         もう一走りしてから・・・

            一緒に帰りました。

 
inserted by FC2 system