5月7日

今日から初めて父さん、母さんと一緒に伊豆へ一泊旅行したよ。
あかりがきっと気に入るからと言って連れて行ってくれたのは段々畑を改造してつくったという
伊豆マウンテン・ドッグラン。起伏の多い土手山を自由自在に走ることができてとっても楽しかった。
先客は2匹のチワワちゃん。大きさが違いすぎるので母さん、心配していたけど、あかり、ちゃんと
チワワちゃんのスピードに合わせて走ったよ。チワワちゃんたちが引き上げてからは全くの貸しきり状態。
広いランを走り回ったり、景色を眺めたり、段々になっているところをジャンプして駆け上がったり、
いろんな遊びを楽しんだの。


  
   
伊豆マウンテンドッグランであかりは6才と1才半の
チワワちゃんたちに誘いをかけます。

 チワワちゃんたちとの距離を保ちながら走りました。
 あかりの優しい一面を見たような気がして母さんは
 うれしくなりました。
 
 
チワワちゃんたちが帰ったあとは貸切状態に
なりました。

てっぺんからの眺めは格別です。


あるときは休憩している母さんの脇を駆け抜けていき・・

  またあるときは父さんと追いかけっこを楽しみました。

   
段々になっている土手山は走るのが大好きなワンに
とっては大変魅力的なところのようでした。
 
 3時間たっぷり楽しみました。

 
   
   
   
inserted by FC2 system