5月14日

ここのところ毎日のように多摩川へ行っている。
あかりにはこの場所が一番合っているようだといいながら、父さんと母さん、結構楽しそうにしている。
おやつはもらえるし、疲れるまで走れるし、ワンのマナーコードについても先輩犬からいろいろ教えてもらえるよ。
毎日会っているとまるで家族のように気心が知れてきて、なんだかとても居心地がいいの。


  
   
猟犬の血が濃いバーディーちゃんのリードはしっかり
飼い主さんが持ってコントロールしています。

ラブラドールのシュウちゃんとミックス犬のゲンちゃんが
仲よくプロレスごっこをしているのを見ています。

 
   
走り出すワンもいれば見学に回っているワンもいます。

 
       あかりも走り出しました。

   
ビーちゃんは今は亡き風子のお友達でした。

ミックスのレオンちゃんも加わりました。レオンちゃんも
風子とよく遊んでくれました。
   
レオンちゃんと一緒に今度はあかりが走ります。

 ゲンちゃんのお父さんがおやつをくださいました。
 
 
   
      ビーちゃんのお母さんに甘えます。

体のサイズはジュジュちゃんと同じくらいです。

 
   
ジュジュちゃんのボールを咥えて走りだしました。

           とても楽しそうです。

 
   
       明日もまた一緒に遊ぼうね。     多摩川が好きなワンが今日も集いました。
   
   
   
inserted by FC2 system