7月6日

父さん、母さんと一緒に暮らすようになってから3ヶ月が経った。
来たときからハイパーだけどよく下痢をするあかりに、「あなたはお腹がちょっと弱いのかもね」と
母さんが言っていた。
昨日とてもやわらかいウンチで今朝のお散歩の時についに血便が出たのですぐに病院へ連れて行かれたよ。
「もしかしたらこの子は大腸のやっかいな病気を抱えているかもしれません。その場合は長期戦を
覚悟してください。これから便の検査をしますから明日結果を聞きに来てください」。
昨日ご飯抜きだったのに、今日も何も食べさせてもらえなかった。


7月7日

検査の結果を聞きに病院へ行った。
「便に特に問題はなかったから、、恐らく何か特定の食べ物にアレルギーがあるのでしょう。
しばらく特別食を食べて貰います・・・」。
もう2日間絶食させられているのに、それはないよ。
あかり、お腹がペコペコで死にそうだよ。
お家に帰ってから4分の1カップだけ特別食の朝ごはんをもらったけど、
そんなんじゃ足りないからガムを齧っていたら母さんに取り上げられた。


7月8日

二日間お薬を飲んでまる一日特別食を食べた。
今朝のウンチは正常だったよ。
でも念のためにあと4日間はお薬と特別食を続けるんだって・・・。
あ〜ぁ、つまんないな。早くお腹いっぱい好きなものを食べたいな。



  
   
   
   
   
   
   
inserted by FC2 system