7月16日 

あかりが父さんと母さんのお家に来る前に半年間暮らしていたお家で、何でも食べていたのに
お腹を壊したのがたったの1回だったことを知った母さん、早速獣医さんに伝えたよ。
獣医さんは言ったの。「それならやっかいな病気であることは考えにくいです。今のお家に来てから
もう3ヶ月半になるのだから環境の変化によるストレス性の下痢ということもないでしょう。
お腹の調子もよくなったことだし、もう普通の生活に戻っていいですよ」。

10日ぶりに多摩川へ行った。みんな、あかりが治療中だったことを知っていて優しく迎えてくれた。
いっぱいナデナデしてもらったよ。多摩川はやっぱりいいな。


   
 ジュジュちゃん、ハルマ君と一緒にリッツ兄ちゃんに
甘えます。お兄ちゃんのポケットには焼きたての砂肝が
入っています。

 ポインターミックスのバーディーちゃんとお話します。
 預かりさん宅で秋田犬と暮らしていたからか、あかりは
 大きな犬といると安心するようです。

   
 心配したんだよ、とゲンちゃん・・・。

 ゲンちゃんと一緒にしばらく戯れ合いました。

   
 ハルマ君ママに優しくナデナデしていただきました。

 ハルマ君のお姉ちゃんにおやつをいただきました。
 久しぶりの多摩川でのおやつはとてもおいしかった
 ことでしょう。よかったね、あかり。  
   
   
   
inserted by FC2 system