8月14日

ここのところ、やれ蒸し暑いとか、どうせ多摩川へ行ってもあかりはおやつの
ハシゴばかりしてちっとも走らないからつまらないとか言って、
父さんも母さんも長いお散歩に連れて行ってくれないの。
退屈だからお家の中でストレス発散して遊んでいたら、今日久しぶりに公園へ
連れて行ってくれた。今のお家に来たばかりの頃、知らない人やワンばかりで
とっても心細かったときに、優しくして貰った懐かしい公園だ。
思った以上にあかりがハイパーだったので、よそのワンを傷つけたりしたらいけないと思った
母さんが、狭い公園より多摩川の河川敷の方が社会慣れするのにはよいのではないかと
言い出して、公園のみんなには道で会ったときにご挨拶するだけになってしまっていた。
みんなあいかわらず元気で優しかったよ。


   
朝起きるとこんなふうになっている日が
しばらく続きました。

叱るとそのときだけ神妙な顔をしています。


 
   
久しぶりに公園へ行くと懐かしい仲間がいて
早速一緒に遊びました。

しずくちゃんは何事もよくわきまえている
活発な女の子です。

 
   
あかりにとっては久しぶりのプロレスごっこ
です。

絆ちゃんとしずくちゃんが遊んでいるところへ
なんとか割り込もうとしています。

 
しずくちゃんと一緒にぐるぐる走り回りました。


 久しぶりによく遊びました。


 
   
遊び疲れたのかご飯を待っている間あくび
をしているあかりです。

鶏胸肉、にんじん、かぼちゃ、キャベツ、オクラ、
ダイコンなどを刻んで茹でて、アイムスのドッグ
フードと混ぜたものがあかりの夕食です。
 
   
今日も完食しました。 あかり、たくさん食べて
いっぱい遊んでね。

 
 
inserted by FC2 system