8月26日

公園にはいろいろなものが落ちていてあかりがすぐにお口をもぐもぐさせてしまうから、
やっぱり多摩川のグランドがいいということになって、今朝父さん、母さん、早起きして
朝ごはんの前に連れて行ってくれたよ。
雨上がりのグランドはまだ少し濡れていたけど、さわやかな風が吹いていて気持ちが
よかった。夕方とは違うワンズが来ていたよ。
ボーダーコリーのハル君はやっぱり毎回手作りご飯を食べていて、ハルママさんと母さんは
情報交換で大いに盛り上がっていた。
グランドの反対側にいたコーギーちゃんとも一緒に遊んだよ。



 
   
あかりはボーダーコリーのハル君を見つけて
近づきます。

10歳のハル君にご挨拶しました。
手作り食にしてからアレルギーが改善された
そうです。
 
 
こんどはグランドの反対側へ行って コーギー
ちゃんにご挨拶しました。

 サイズは同じくらいです。


 
   
 どちらからともなく走り出しました。

 晴れているけど暑くなく快適です。

 
 
いろいろ手を焼かせてくれますが、気分は
すっかりウチの子です。
 
   
 
 
inserted by FC2 system