8月31日

朝多摩川へ行ったらノイちゃんが水遊びをしていた。
投げて貰ったおもちゃを流れの早い川に飛び込んで取りに行くの。
持ち帰ってはまた投げて貰ってとても楽しそうだった。
あかりもノイちゃんと一緒にお水の中で走ってみたよ。
いつかノイちゃんのようにかっこよく、流れているおもちゃを拾い上げて持ち帰ることが
できるようになるといいな。


   
川原へ行くとノイちゃんが水遊びをして
いました。ノイちゃんは風子姉ちゃんの
お友だちでした。

急な流れの中おもちゃを取りに走るノイちゃん
の雄姿にしばらく見とれていました。


 
   
じっとしていられなくなったあかりがお水の
中をパチャパチャと走っていって・・・

ねぇ、そのおもちゃ、ちょっと咥えさせてよ・・。


 
 
しっかりおもちゃをくわえて放さないノイちゃん
の口元から目を離さないあかりです。

 ねぇ、ねぇ、ちょっとだけ・・・。


 
 
もちろん急な流れからせっかく拾い上げた
おもちゃはノイちゃんのもの・・・、あかりは
諦めて戻ってきました。
代わりに投げてもらった小石に反応しています。 
あかりは水遊びが気に入ったようです。
   
   
   
inserted by FC2 system