9月9日

風子姉ちゃんがお友だちワンズと何回か行ったという女神湖へ
連れて行ってもらった。常宿はもうなくなっていたけど、蓼科園地も
湖畔も昔のままで蓼科牧場と御泉水自然園をつなぐゴンドラも
ちゃんと動いていたよ。蓼科園地は野外音楽堂のステージや
林や川のある理想的な広場だけど、他に誰もいなくて貸しきり状態
だった。もちろん思い切り走り回ったよ。


  
   
かつて風子が走った蓼科園地であかりも
走りました。


高原はすでに秋です。お気に入りのボールを
咥えて走ります。



   
 広い芝生の広場が貸切状態です。


野外音楽堂の舞台に駆け上がってみました。
あかりはジャンプが得意です。


 
   
 蓼科園地から女神湖へと向かいます。


ちょっとお水に入ってみました。

 
   
ここは冬はスキー場になるところ、てっぺん
までゴンドラで上ります。


帰りは休憩を入れながら歩いて下りました。


 
   
呼ぶと草むらを掻き分けるようにしてうれし
そうに走ってきます。
牧場には羊さん、アルパカさん、お馬さん、豚
さん、うさぎさんたちがいたのでご挨拶しました。 
 

 
inserted by FC2 system