9月24日

あかりの特技は高いところにワンジャンプで飛び乗れること。
夜ケージから抜け出してテーブルの上にあがり、しまい忘れているおやつを平らげるのが
何よりの楽しみだった。母さんにばれて、夜の間はテーブルにシーツをかけられてしまった。
朝、その上に飛び乗ってネンネしていたら、夜の間はハウスの扉をロックされてしまうことになった。
かわりに新しいふかふか敷布団と、ピンクのシーツを買ってもらったよ。


   
いたずら防止にテーブルをシーツで覆ってみたら、朝、その上で
ネンネしていました。
  赤ちゃん用のお布団はテーブルの上より気持ちがいいはず。
  あかりはすっかり気に入ったようです。
   
   
   
   
inserted by FC2 system