9月30日

この頃風子姉ちゃんのお気に入りだった河川敷のジャングル地帯に連れて行ってもらっている。
そこでウルちゃんという1才半のワンと遊ぶの。
ウルちゃんはスキッパーキっていう犬種で穏やかだけど疲れ知らずの男の子。
自然の匂いがいっぱいのところで一緒に走ったり、プロレスごっこしたり、水浴びしたり・・・。
いっぱい遊んでご飯をお代わりしてネンネする毎日なの。


  
   
 ウルちゃんとはほとんど毎日のように遊びます。

サイズも体重も同じくらいなので見ていて安心感があります。 

   
 軽やかにジャンプしながら走ります。

プロレスごっこをするのは信頼し合っている証拠です。 

   
 ワン友のいる幸せ・・・。

 この場所に来ると何故かテンションがあがるのです。

   
 母さんのすぐ脇を走り過ぎて行きました。  たくさん遊んで長生きしてね、あかり。
   
   
   
   
inserted by FC2 system