10月9日

今日多摩川のプチジャングルへ行ったらウルちゃんのお父さんが鎌で草刈りしてた。
ワンズが安全に走れるようにしようと思ったけど、根っこが深くてどうにもならないって
ぼやいていたよ。でもあかり、とってもうれしかったの。
ウルちゃんと走ってたらそのうちにデミちゃんがやってきた。
デミちゃんはあかりのそっくりさんでこれまでにも何度か会ったことはあったけど、
今日はいっぱい一緒に遊んだの。
多摩プラザから車で走りに来るポインターのレナちゃんにも会ったよ。
プチジャングルは野生派ワンズの天国なの。


   
デミちゃんを追いかけます。二匹共とても
うれしそうです。それにしてもよく似ています。

デミちゃんはリードをつけたまま走ります。 
ふさふさ尻尾がすてきです。

   
今度はあかりが先導します。二匹共速い
速い・・・。

デミちゃんもジャンプが得意です。
ちなみに猫と遊びたがるところも似ています。

   
先を行ったり追いかけたりして仲良く
駆けっこを楽しみました。茶色の濃い
方がデミちゃんです。

時には3匹一緒に走りました。



   
 一緒にお水を飲みました。


多摩プラザから週に一度通ってくるポインター
のレナちゃんに会いました。

   
レナちゃんともいつか一緒に走れるといいな
とあかりは思いました。

デミちゃん、今日は一緒に走ってくれて
ありがとう。これからも仲良くしてね。

 
 
inserted by FC2 system