10月18日

あかりはネンネの前のお散歩が苦手なの。
眠くて眠くてしかたがないのに、夜遅くにお散歩に連れて行かれるの。
トイレが我慢できなくなったらハウスのドアに体当たりして大きな音をたてたり鳴いたりすれば、
どうせお外に連れて行ってもらえるのだから、
なにもいい気分でくつろいでいるときに無理やり連れて行かなくてもいいじゃないと思うんだけど、
目の前にエビオス錠をちらつかされると、もうダメなの。
あの誘惑には勝てないの。


   
ネンネの前のお散歩に行きましょうと声をかけても
知らんぷりをしています。 

父さんがエビオスの瓶を開ける音がします。


 
   
 父さんの手の中にあるのはまさしくあの一錠・・・。 こうしてあかりは玄関まで導かれ、夜のお散歩に
出かけることになるのです。
   
   
   
inserted by FC2 system