10月27日

台風一過、今日はよく晴れたので、きっと多摩川へ連れて行ってもらえると思って
朝から気持ちが落ちつかなかったよ。いつもより早目にお家を出たのに、川へ着いたら
もうウルちゃんとデミちゃんが走りまわっていた。あかりも勿論一緒に遊んだよ。
プチジャングルには砂地や泥や茂みがあって、そこを走ったり、川でチャプチャプしたり、
空飛ぶ鳥さんを追いかけたり、いろんな遊びができてとても楽しいの。



   
台風の影響で水かさが増したせせらぎを飛び越えて
あかりはお友だちのいる方へ走っていきます。

 ウルちゃんがお迎えに来てくれました。
 ウルちゃんは年下の男の子です。

 
   
 そっくりさんのデミちゃんも笑顔で迎えてくれました。

3匹一緒に 仲良く走ったり・・・

   
 ウルちゃんとあっちへ走って行ったり・・・

くるくる駆け回って遊びました。

 
   
 デミちゃんとあかりはよく似た走り方をします。

速く走るとどっちがどっちだかわからなくなることが
あります。  
   
 デミちゃんは汚れよけのお洋服を着ています。

あかりがデミちゃんを誘います。

 
   
 いっぱい遊んで心身ともに健康なワンになりましょう。  楽しかったね。また明日もここで会えるといいね。
 

 
inserted by FC2 system